KPOPオタクのひとりごと

色んな沼の小さなATM

H Next Boysについて。

 

お久しぶりです。

やっと2個目の投稿です!

かなり遅くなった…

 

(180518に更新しました。)

 

 

 

ウジニョン達なんかプデュのあともサバイバルやってたよね…あれなんだったんだろう…?

ウジニョンとウダムとヨングンとウォンチョル以外にも何人かいたよね?

結局あれはなんだったの?

最近、ウジニョンとウダム以外あんまりSNSで見かけないよねー

 

そんな方々に読んでいただきたい、ブログです^^

 

 

まず、今回のブログでは、時系列に沿って整理を~~~!!!

 

 

 

プデュに出演(ウダム、ジニョン、ヨングン、ウォンチョル)

ヨングン、ウォンチョル脱落

ジニョン脱落

ウダム脱落

170519 H Next Boysデビュープロジェクトの告知

170525 メンバー公開(チョヨングン、チョンウォンチョル、キムジュニョン、イジョンミン、パクヒョンジン、チョユンチョル、キムヒョンス、ウジニョン、パクウダム)

9人のメンバーから毎週テストで選抜を行い、年内にデビューの予定

170613 初めてのVLIVE(9人とも出演)

170707 ウォンチョル、ヒョンジン解雇

170716 練習生公開中止、今後はデビュー確定メンバーのみ公開

             この時点でウダムとジニョンはデビュー確定メンバーに

ウダムとジニョンだけスケジュールやSNSでの公開がある日々

170905 日本でオーディション開催のお知らせ(97~04lineという年齢制限あり)(ウダムとジニョンと一緒にデビューしたい人の募集)

ミックスナイン出演が決定(チョヨングン、キムジュニョン、イジョンミン、チョユンチョル、キムヒョンス、ウジニョン、パクウダム、ユンジェヒ、パクヒョンシク)

ミックスナイン事務所別評価

(合格:チョヨングン、キムヒョンス、ユンジェヒ、ウジニョン)

(不合格:パクウダム、キムジュニョン、イジョンミン、チョユンチョル、パクヒョンシク) 

ジェヒ脱落

ヨングン脱落

ヒョンス脱落

ジニョンデビュー(1位)

ミックスナインの放送期間中に、ジョンミンとユンチョルが事務所を辞める

ミックスナインの放送期間中に、少年24出身チョンミンファン(ミナン)が事務所に入ったことが判明する(一緒にデビューするのでは…?)

〈現在〉180215

ミックスナインの放送終了後のVLIVEでは、ヨングン、ヒョンス、ジェヒ、ジニョン、ウダムの5人しか出てこない(ジュニョン、ヒョンシクはなんで出てこないの???)

インスタやツイッターにメッセージがあがるのは、ウダムとジニョンのみ

⇓ 

★更新★180518

再びHNBデビュープロジェクト開始

180522に最初のファンミーティングが行われ、練習生たちが初披露される。

今までのウダム・ジニョンに加えて、しれっとヒョンスもデビュー確定組に合流した。

月2回のペースで公演を行い、ファンがデビューするメンバーを選ぶ形式をとる。

 

また、ミックスナインでのデビューが白紙になってしまったことを受け、ファンの期待や関心に応えるために、ジニョンとヒョンスのコラボレーション音盤を製作することが決定した。(具体的な発売時期などは不明)

 

 

 

ざっくりですがメンバーの入れ替わりや、どんな順番で何が起こったのか分かっていただけたでしょうか?

私自身は、書きながら整理できてよかったです(笑)

 

次回からの予定としては、

✔へぺずプデュまとめ

✔へぺずデビュープロジェクトのメンバーのプロフィール

✔へペずミクナまとめ

✔その他(事務所辞めちゃった子の現在など)

(*HappyFaceにいる練習生たちをまとめてへぺずと呼んでいます。)

書けると良いなと思っています^^

 

では、今回のブログははここまで~~~

間違いなどありましたら、優しく教えてくださるとうれしいです!

 

あでぃおす・_・