KPOPオタクのひとりごと

色んな沼の小さなATM

はじめまして。

 

はじめまして!

最初なので、簡単な自己紹介を~~

 

 

KPOPオタクをしている大学生です。

もうかれこれ、10年間ほどいわゆる雑食オタクをしています。

社会人になるまでに、本命を定めたいと思っています。(自信なし)

このブログでは、色んなアイドルについて、気が向いたときに書きます。

どうぞよろしくお願いします~~(短)

 

 

とりあえず、次の投稿からは

〖H Next Boys〗

について、書く予定です、メモもかねて。(メモもかねて)(最初からアイドルじゃなくて練習生)

 

H Next Boys 知ってます…かね………???

 

キーワード:PRODUCE101 MIXNINE ウジニョン 우진영 미쳤지(ウジニョン ミチョッチ) 澄んだ声が出せない キムヒョンス 

 

さて、ピンと来たでしょうか。

HNB気になる~、気になってた~、好きかも~ みたいな方はぜひ読んでほしいです!

がっつり追ってるわ みたいな方には読んでも時間の無駄かもしれません。笑

あっ、ちなみに今のアイコンの写真はキムヒョンス君です。 

 

 

では、最初の投稿はここまで~~

あでぃおす・_・